アンフィニディベロプメント(株)








アンフィニ通信


ジムニー用LPC発売開始


商品名 LPC Jimny
適合車 JB23W 7型以降(2008年6月~)A/T車
定価  ¥20,000-(税抜き)
 
この商品はオートマチックトランスミッションを分解する事無く、
外部より電気的にライン油圧を必要に応じてUPさせる装置です。
スロットル開度により高負荷時のみ油圧を15%~20%UP
させることができます。
ブーストUP等でA/Tが心配という方にお勧めします

 

新製品紹介

大容量ヒューズ&ヒューズボックス
大容量ヒューズ&ヒューズボックス

バッテリーを後ろに移動した時の
安全のための300AヒューズとヒューズBOXです
万が一事故で延長ケーブルが切れたとき車両火災にならない
ように使用します

300Aヒューズ・・・¥4,600(税抜き)
ヒューズBOX・・・・¥5,500(税抜き)

トヨタ86・スバルBRZ用LPC発売開始


商品名    LPC 86・BRZ用
(Line Pressure Contiroler 86・BRZ)

価格     ¥22,000- (税込 ¥23,760-)
商品概要
  本製品はトヨタ86・スバルBRZのオートマチックT/Mを、外部より電気的に
 ライン油圧を必要に応じてUPさせる装置です。
  アクセル開度により負荷を判定し高負荷時のみ油圧を15%~20%UPさせ
 る事ができます。
  現状強化A/Tを組むほどでは無いがノーマルだとちょっと心配な人、すでに
 強化A/Tを組んでいるがより強化したい人に最適です。
  又、高負荷時のシフトフィーリングも向上します。

新製品紹介
F.G.R(Fuel Guage Resetter)


定価 : ¥16,200-(税込)
適合車種  JZS161・160 アリスト

本製品は161・160アリストのチューニングに伴う
フューエルメーターの誤表示を最小限にするための商品です
 アリストのFuメーターは常にタンク内のセンダーゲージの位置を表示しているのではなく
給油後やバッテリーを外し再接続した後にセンダーゲージ相当のレベルを表示しその後は
エンジンコントロールコンピューターのカウントした分量を減量表示します。
 F.G.R.を使用する事により イグニッションキーをOFFにした後 一定の時間経過後に
メーターコンピューターのバックUP電源をOFFにし、再度イグニッションキーONの前に
バックUP電源を再接続することにより(イグニッションS/WがACC位置になった時点)
イグニッションS/W ONになった時点でのセンダーゲージ位置相当のメーター表示に
リセットされます

注) 本製品はFuゲージ誤差を最小限にするものであり、誤差が0になるものではありません

Vi-PEC(ヴィーペック)


この度トラストからリリースが決定した
Vi-PEC V88 (Option2 12月号に掲載されてます)
AE86にアルテッツァのエンジンを載せた車の
セッティングに使ってみました
ノーマルECUを取り外しVi-PECに交換
VVT-iにも対応 スペースの制限で外してしまいましたが
電子スロットルの制御も ターボ車ならブーストのコントロールまで
できてしまう優れもののフルコンです
価格は¥336,960- 少々高いかと思うかもしれませんが
対応車種の多さ 制御機能の多さ等その能力考えればかなり
リーズナブルと思われます







チタンタービンシールド
タービン本体を覆うことによりタービンの熱害を抑えます
TD06タービンクラス用    ¥29,160(税込み)
TO4Zタービンクラス用    ¥32,400(税込み)
T51・T88タービンクラス用  ¥60,480(税込み)



テキスト
.